Takurou88のゲームブログ

主にゲームの記事を投稿していきます!皆様のお役に立てれば幸いです!!

白猫 今後予測

こんちわ。takurou88です。
今回は白猫の今後を予測していきます。

まず1つ目       「2周年記念」
これはほぼ確実です。1周年と同じ日からだと思われるので、7/14からでほぼ確定でしょう。

2つ目      「夏ガチャ」
これも確定ですね。投票イベントやってるし(笑)エスメ姉さん頑張れ!(笑)そんなのはさておき、期間はおそらく2周年終わり〜8月中旬くらいじゃないでしょうか。とても楽しみです。エスメ姉さんが。

3つ目       「双剣強化記念ガチャ」
これは完全に推測です。確か最後の強化ガチャは斧でしたね。「次双剣じゃね?」っていう推測です。来るとしたら、ヴァリアントガチャ終了〜2周年までくらいには来ると思われます。恐らくですが、双剣強化ガチャが来ると同時に、呪双剣も来ると予測されます。

4つ目   「コラボ」
これも思いっきり推測です。ですが、可能性はそう低くはなさそうです。先日浅井Pのツイッターで、「夏ガチャまでに何個かイベントがある」という趣旨のツイートがされました。という事で「コラボかな?」と思った次第です。コラボの他にも、「新ガチャシリーズ追加」などもありそうです。


僕の予測はこんな感じです。一つ言いますが、「確定じゃないです」。過度な期待を持たないでください。これで予測と外れても、僕は知りません。予測だもん。てな感じで今回は締めます。では。