Takurou88のゲームブログ

主にゲームの記事を投稿していきます!皆様のお役に立てれば幸いです!!

白猫×H×Hコラボ!!

どーもお久しぶりです。takurou88です。

久しぶりのブログ更新です。張り切って行きましょう!

 

 今回はこれについてです!

f:id:Takurou88:20160613221449j:imageついにやってきたH×Hコラボ!!

僕元からH×H大好きだったんで、とても嬉しいコラボです!!

今日これを見た瞬間
「ルウシェなんて言ってる場合じゃねぇ!」
ってなりましたねww

キャラのスキルについては動画が出ていますので、そちらをご覧ください。↓動画リンクです

https://youtu.be/jHXuHjB4CaA

今現在登場がわかっているのはゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、ビスケ、カイト、ネテロ、ヒソカの8人です。

だがしかし!この画像をご覧いただきたい!

f:id:Takurou88:20160613222410j:imageこれを見ると、上の8人以外に、フェイタン、クロロ、モラウの武器が出てきています。ということは、この3人もガチャで出る可能性がありますね!フェイタン好き!フェイタン

 

僕が狙うのはキルア、クラピカ、ネテロの3人!1番欲しいのはクラピカかな〜。フェイタンが出るんなら断然フェイタンだけどね!

 

まあ、このコラボのおかげでジュエルを貯める気力が増しそうです。

ガチャ報告はまた記事に出すので、お楽しみに!!

 

では、今回はこの辺で。

最後まで見ていただき、有り難うございました。