Takurou88のゲームブログ

主にゲームの記事を投稿していきます!皆様のお役に立てれば幸いです!!

白猫×H×H 近況報告

どうも。takurou88です。

 

さあ、白猫×H×Hが始まって1週間が過ぎました。ということで、前回に書いた通り、ガチャ結果とその他もろもろを紹介していこうと思います。

 

まずボックスから

f:id:Takurou88:20160622220752p:imageはい。こんな感じになっております。残念ながらネテロ会長のみ引けておりません!ハンター失格だな(笑)

まぁ、まだ期間は残っているので、まだまだ狙い続けるつもりです。

 

イベントクエストはこんな感じです

f:id:Takurou88:20160622221145p:imagef:id:Takurou88:20160622221144p:image中央以外は全部終了しています。トリプルルーンも現時点ではすべて集めてあります。あとクエストが3つ解放できてないので、タウンの強化頑張っていこうと思います!

 

アクセサリーも…と思ったのですが、全然集められていなかったので、また来週の投稿までには、集めておこうと思います。

 

では、今回はこの辺で。

次回投稿は来週になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。